2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第三次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-この後の展開

第三次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-のFLASHがバンプレスト公式ホームページにアップされました。大体の作品の戦闘画面もアップされましたので、敵味方の各組織・団体の現状はどうなっているのかについて考えてみたいと思います。◆ゼ・バルマリィ帝国…

北海道でも愛知でも漫画のような現実の事件が発生です!!

北海道はホロホロ山の山中で記憶を失い、彷徨った末、焼酎やカーペット等を窃盗し逮捕されたこの記憶喪失の男性ですが、 http://www.asahi.com/national/update/0201/023.htmlついに身元が判明したそうで、先日親元に帰ったそうです。しかし目が覚めたら雪山…

「百合姉妹」休刊   えーっ

「百合姉妹」休刊について http://www.moonphase.jp/miyabi/ (あとりえ雅 さま)Σ(゜Д゜)えーっ!! なにがあったんだ一体…。

スーパーロボット大戦にあの作品が!

スーパーロボット大戦に…AIR参戦 MOON.参戦 (あつあつむちむちさん) ジョジョの奇妙な冒険参戦 (文芸ジャンキーパラダイスさん) 東方シリーズ参戦 (日々小憩喫茶店さん)ギャラクシーエンジェル&ストラトス4参戦ARMS参戦 (ロボ部さん)機動警察パト…

架空請求、続き。

先日のサギ業者の情報を晒してみる。社名:エイトビート電話番号:03-3311-3601 (米 かけたいなら公衆電話からかけるべし)住所:東京都杉並区−振込口座− ◆東京都民銀行 ◆新宿支店 ◆口座:普通)4052655 ◆口座名:ユ)エイトビート ちなみにこうい…

ローゼンメイデンは実在した!

稲川淳二の心霊番組に出てきた幻の生き人形、の画像稲川怪談の至高とも言われる幻の生き人形の本物らしいです。 リアルローゼンメイデンですね。

今週の正体不明くん

へ?!中国語のサイトみたいですけど…。 誰かこの画像の詳細を教えて下さい! http://netinn.udn.com/community/forum/article.jsp?aid=1034554&tpno=0&no=50098グーグルのイメージ検索で何か探すと良く出てくるとこなんですけど、 未だにネタなのかガチなの…

50匹のゴキブリを食べる奴にエッグマフィン投げる奴

「ソーセージじゃなくてハムだろ!」と男性激怒、エッグマックマフィンを女性マネージャーにぶつける彼の息子(6歳)と一緒にマクドナルドを訪れドライブスルーレーンを逆走して「エッグマックマフィンにはハムだろうが!」と詰め寄り車の中からマフィンを…

新選組オンリーイベントへ行ってきましたーっ♪

今日行われた大河ドラマ「新選組!」オンリーイベント 「士道覚悟」 http://www3.to/shidoukakugo に、行ってきましたー♪会場の前に凄い行列が出来ていて、パンフレットも売り切れていたので、一時はどうなることかと思いましたが、会場に入ったらじっくり買…

疲れてるのかな?あの人とその人の顔が同じに見える

おねがい☆ティーチャーのまほがアスランに見えてしまうのは私だけでしょうか?壬生義士伝の斉藤一が芹澤鴨に、沖田総士が山南敬助に見えるのは私だけでしょうか?新庄とホージーとイ・ビョンホンの区別がつかないのは私だけでしょうか?

反日写真シリーズ

プロトタイプ? 画像が出ないときはこちらにあるので見てね http://moon.ap.teacup.com/nachtklaehe/54.html

降霊機って何なんだぁぁぁ

降霊機 あなたの部屋に霊を呼びましょう パソコンを使った降霊実験 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se145487.htmlなんでしょうかコレ は。 - 孤独な夜のオトモダチ。ああ、また夏が来た・・・・ 死んでしまったあの人とふたたび心を通わせること…

将軍様、怒った!!

金正日暴発…反日過激化、政府紙「靖国爆破しろ」 「日本反動層が靖国神社に関連して、性質(たち)の悪いふるまいを続けている状況の中で、2度と靖国に参拝できないよう爆破すべきだという主張が、アジア人民の心中では支配的になっている」 荒れてますねー…

心霊写真のさぁ、オーブって何なの?

なんとなく心霊写真。http://www13.plala.or.jp/MUDAI/shin.htmlhttp://tune.ache-bang.com/~vg/modules/up/img/226.gif (注・飛び出します)ところで最近心霊写真に良く出てくるオーブって何なんですかね、アレ嫌い。 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi…

教科書採択、時は来たり!

日本勝ってよかったですねー♪ でもその日住吉駅でテロがあったそうで、 電車が止まって帰れなかった。 まさか日本がサッカーで勝ったから? 今日は教科書採択についての話を「つくる会」の藤岡副会長たちから聞いてきました。今年は四年に一度の教科書採択の…

架空請求VS闇羽〜暁の決戦〜

当方現在お楽しみ中であります。あのね、ここに出てるサイト(注・リンク先のサイトは架空請求サイトを暴くサイトで、書いてあるサイトが架空請求のサイトと言うことです)のコンテンツをクリックしたらね、金払えっていうの。「誤操作でも払え」だってさ、…

パロボに期待しちゃうところ。

第三次スパロボαで気になることをいくつか。◆あの人はどうなったの?・タシロ艦長&副長 死んだはずでは?ネルフかGGGが何かしたんでしょうか?・オオタコウイチロウ 最終話のシナリオがあるということはお亡くなりになっているのでしょうか?でも「トップを…

「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」発売決定!!

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ http://gameiroiro.com/2005/0208-9.htmマジ?マジですか?! バーチャロン? マジ?!クロスボーンやアクロバンチやベターマンよりビックリですよ。 こりゃ次デモンベイン出るね。 参戦作品数はαと同じくらいで過…

AIR劇場版大盛況

はい、こちら公式サイトです。 http://www.air2004.com/ TV版も好評のようで。ていうかあゆと名雪と真琴が出たそうで。 ウチでは写らないんですけどね、BS-。。ついでなので懐かしの「濁音・半濁音禁止令」から好きなのをふたつ。29 名前: 名無し職人 …

政界シミュレーション〜世界編〜

海外では政治シミュレーションというのは日本よりも積極的に作られているようです。国民の政治意識の差でしょうか?アメリカでは大統領選をゲーム化したThe Political Machineというゲームが昨年発売されました。 イギリスでは市民が大統領選を目指す Republ…

針供養と黒魔術ブログ

今日2月8日は針供養の日です。 このような些細な行事にも、あらゆる物に霊性をみとめる日本の精神風土が見て取れますね。霊性で思い出したのですが、昨年ネットブログ界を席巻した念力ブログの管理人さんはどうなってしまったのでしょうか。あの伝説の「げ…

政界シミュレーション〜日本編〜

以前政治シミュレーションゲームの話をしましたが、現在日本でもいくつか政治関係のゲームが発売されていたようです。いしいひさいちの大政界 どマイナーなハードで発売されたこともあって、現在ではほとんどこのゲームを知るものはあまりません。 SATURN BM…

今日は春日大社の宮司さんのお話を聞いてきました

今日は春日大社の葉室宮司のお話を聞きに行きました。葉室氏はかなり以前から日本人の道徳と神道精神の復権を主張されてきた方で、もと形成外科医ということもあって、とても面白い話を聞くことが出来ました。禽獣の番と人間の夫婦との違いは、番は子供を作…

鬼の話その三

日本の歴史に残る「鬼」として最も有名な鬼は、源頼光に倒された「酒呑童子」でしょう。酒呑童子は大江山の鉄の御所 頼光の仲間に平井保昌と四天王(渡辺綱、卜部季武、碓井貞光、坂田金時)がいるように、 酒呑童子の配下には、「羅生門の鬼」として有名な…

反日写真に正しいキャプションをつけろのコーナー

吉本興業に反旗を翻す島田紳介と浜田雅功 品川庄司の次世代漫才〜ハリセンの時代は終わった〜上手く表示されなければこちらを見て!! http://moon.ap.teacup.com/nachtklaehe/37.html

鍛えてます

響鬼のディスクアニマル。 現在アカネタカ、ルリオオカミが登場し、三体目のリョクオオザルが控えていますが、 この後、キハダガニ(二月発売)とヘビ(名前不明・三月発売)が登場するようです。カニとヘビはイブキかトドロキが使うことになるのでしょうか…

世界が危ないぞ

男性入所者が女性スタッフ18人を妊娠させたため老人ホーム閉鎖 http://rate.livedoor.biz/archives/13284256.htmlすごすぎる…。 サル男、バナナ発見で逮捕。 http://www.sankei.co.jp/news/050125/sha073.htmhttp://www.sankei.co.jp/news/050131/sha117.htm…

「南セントレア市」愛知に誕生へ

「南セントレア市」愛知に誕生へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000154-mai-sociマジかああああ?!そのうちロストグラウンド市とかもできるのか?