架空請求VS闇羽〜暁の決戦〜

当方現在お楽しみ中であります。

あのね、ここに出てるサイト(注・リンク先のサイトは架空請求サイトを暴くサイトで、書いてあるサイトが架空請求のサイトと言うことです)のコンテンツをクリックしたらね、金払えっていうの。

「誤操作でも払え」だってさ、おもしれー♪

手始めに電子契約法よく読めバーカ」って送ってみたのね。
そしたら
「私は超能力者
じゃないんだからあなたが画像が見たくてクリックしたのか、それとも誤操作だったのかなんてわかるわけないじゃないですか」
って来たのね。
で、

「バイトの女子高生に法律の話は難しかったか?それともガチで厨房か?もう反論ないの?じゃあ土下座して謝れ、

俺の靴を舐めろ、地面に頭をこすり付けて許しを請え!」って送ったら、

「支払い拒否と見なして法的措置ならびに回収部隊の手配をさせていただきます。」

回収部隊

キタ−−−(・∀・)−−−!!

ドキドキワクワクですね。

せっかくなので最後に

来るなら来いやぁ!耳のアナから手ェぶっこんで奥歯ガタガタ言わせたるぜぇ?!吐いたツバ飲まんとけよ!!ちなみにウチは小笠原村だからな!(注・ウソです) 犯したるから早よぅ来いやぁコラぁ!」

と、送りましたところ、

「((((((;゜Д゜)))))) ...お振込みお待ちしております…。」


逃げやがった!


みんな、引っかかるなよ?こんなのに引っかかったらバカだぞ?

ちなみに私は知らない宗教団体から30万円分の本が送られてきて、その代金を払ってしまったバカを知っています。