針供養と黒魔術ブログ

今日2月8日は針供養の日です。
このような些細な行事にも、あらゆる物に霊性をみとめる日本の精神風土が見て取れますね。

霊性で思い出したのですが、昨年ネットブログ界を席巻した念力ブログの管理人さんはどうなってしまったのでしょうか。あの伝説の「げうい;hrs 」から百日ばかり経ったある日、彼は「今日からここは黒魔術ブログになります。黒魔術で悪魔を召還してブログを書かせます!」と、宣言しました。
…それが彼のこの世で最後のことばになってしまうとは、その時誰がわかったでしょうか?
彼と同じように悪魔を召還したファウスト博士は、悪魔との契約が切れたとき、全身をずたずたに切り裂かれて血の海に沈んでいたといいます。

黒魔術って怖いんですね〜。
カメルーン黒魔術にレッドカード
アフリカ・ネーションズ杯準決勝

こんなこともありました。