50匹のゴキブリを食べる奴にエッグマフィン投げる奴

「ソーセージじゃなくてハムだろ!」と男性激怒、エッグマックマフィンを女性マネージャーにぶつける

彼の息子(6歳)と一緒にマクドナルドを訪れ

ドライブスルーレーンを逆走して

「エッグマックマフィンにはハムだろうが!」と詰め寄り

車の中からマフィンをぶつけ

そしてマクドナルドに今後一切立ち入らないことを命じられた。

この判決により、ロジャースはその中身がソーセージだろうがハムだろうが、今後二度とエッグマックマフィンを食べられなくなってしまった。


オランダで突っ込みどころ満載の怪事件発生w



インド人男性ギネスに挑戦!1分間に50匹のゴキブリを食べられるか

ギャー!
写真こえぇーーー!!
エイリアンかーーーー!!
MIBかぁーーーーーーーーー!!

六曜記載、人権配慮欠く 大津市が手帳全面回収


同市人事課によると、「日柄の良しあしと関連付けられる六曜は非科学的な迷信」などとの理由で、人権問題に配慮して1990年版から六曜の記載をやめていた。


工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
人権と何の関係があんだよ…。