今週の正体不明くん

へ?!中国語のサイトみたいですけど…。
誰かこの画像の詳細を教えて下さい!
http://netinn.udn.com/community/forum/article.jsp?aid=1034554&tpno=0&no=50098

グーグルのイメージ検索で何か探すと良く出てくるとこなんですけど、
未だにネタなのかガチなのか判断つきません。鮫島事件かよ。
http://hayawasa.tripod.com/index.html


なぜ?なんで?ゆかりん
http://bbs.sekkaku.net/bbs/?id=13&log=317

うひょーっ怖いのか面白いのか
http://wibo.m78.com/clip/img/40167.jpg
改造されてるし
http://wibo.m78.com/clip/img/40169.jpg


韓国語なのに…
つーかザザエざんって何だよ
http://66.102.7.104/search?q=cache:5vuTE-X4U2gJ:www.akii.net/zeroboard/view.php%3Fid%3Dtext%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D1%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dhit%26desc%3Dasc%26no%3D5+%E3%82%B6%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%96%E3%82%93&hl=ja



すみません いったん離れます
すみません いったん離れます
すみません いったん離れます
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい
何なんですかこれは?
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1071384389/-100