劇団ひとりはプリキュア

ニャんですと?!




いわゆる改変期と言うやつで、TV番組のチェックをしています。


七月始めは改変期だという事を忘れていて、『D.C.S.S.』の第一話を見逃したりとかしてたんですが、(これは毎年やる)
今回はテレビ誌もチェックしてそなえます。


でもやっぱり今まで見てなかったものを見てみたら「あ!これ面白いじゃん!」と、
終了間際になってからきづいたりするんだろーな・・・。

とりあえず必見なのは『ローゼンメイデン・トロイメント
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
これは10月20日から。
ミュージック的には『灼眼のシャナ
http://www.shakugan.com/
が必見。


ほかにもいろいろ・・・。録画のためにハードディスクの掃除をしなければいけません。


あ、ちなみに見たいと言っていた『地獄少女
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jigoku/
はウチではうつりません。