書店にはいるとなぜトイレにいきたくなるのか

教科書ですが



零〜zero〜のファンブックがどこにも売ってな〜い。


秋葉原にもないからなぁ…。


でも「秋葉原に売ってるものが一般の書店には売ってなく、
一般の書店に売ってるものが秋葉原には売ってない」

という現象もありますからねぇ…。


わたしの好きな漫画はマニアックなのが多いので、
最寄のアニメイトとかで漫画を買うとき、
仮面ライダーSPIRITSやREDとかが結構なかったりしますねぇ。


私が大好きな「鎌倉ものがたり」なんかは秋葉原じゅう探しましたが売ってませんでした。


普通の書店だと平積みでコンビニにも売ってるのに…。