ただ少しだけ不器用だったのかもしれない…

何故殺した



立花家の玄関を調べるといつもの村人トリオが登場。



強化改造が施されているらしく、やけに硬い。



なんとか三体とも斃し、二階へ。



立花家の二階で繭発見。


そこで突然横から


「おにいちゃんをかえせ!」


と、樹月くんの妹の千歳ちゃんに因縁つけられる。



この後、千歳ちゃんと戦いになるわけですが、



噂どおり本当に弱い!そして可愛い!


ほとんどしゃがみこんで泣いてて、時々思い出したように「おにいちゃんをかえせ!」
って掴みかかってきたり、「うえ〜ん」って部屋の電気消したりするけど、
そのときがシャッターチャンスなんだよね。

しかも攻撃してきた後にフェイタルフレーム。それも一瞬じゃなくてずっと。


「倒すこと」が目的のほかのボス怨霊とちがって、
「経験値をかせぐこと」そして「可愛い写真を撮ること」が目的なんですねぇ。


屋敷中探して、全五回の千歳ちゃん全て戦いました。


最後の五戦目はあと一撃で死ぬってところまで追い詰めても、
なかなか顔のアップ(透けてない状態)が撮れなくて、
撮れるまで五発ぐらい食らいました( ´・ω・`;)
でも攻撃出す度にフェイタルが出てつい撮りたくなっちゃうんだよね〜。