俺たちが悪霊になったことにワケなんてねェんだよ

廃村慕情




紅い蝶、桐生家を攻略いたしました。



人形遣いのファンネル攻撃がうざかったよ( ´・ω・`)


あと覗き込む子供にはびびった。


あと落ちてくる女はあんな体勢だからいつでも頭がめり込んでいる。



そして七の刻、

立花家突入〜♪


と、紗重の怨霊(無敵)に多い掛けまわされ、屋敷中を逃げ回るハメに。


縄の男と同じく動きがトロいのが救い。


人形のカラクリで鍵を開けて、桐生家に戻って射影機を拾って再び立花家へ。



もう紗重は出て来ないので、家中のアイテム地縛霊を物色してから二階へ。


途中でフィルムリール拾ったのでかけて見ると…。


あれ?なんでまた箱女?