零〜紅い蝶〜   四ノ刻  秘祭〜ヒサイ〜

プリキュア


零〜紅い蝶〜



四ノ刻  秘祭〜ヒサイ〜



熱い抱擁を終えた二人はとりあえず一階に下りようと前の部屋へ。



するとさっきの大の字で寝てた箱女が突然立ち上がって襲ってきました。




しかしまだ寝起きらしく、モゾモゾと眠そうな動きをしながら前進していきます。




人間ナメきっているので懲らしめてやろうと思い、箱女の前にまわりこみ、
射影機をぶっ放しました。
箱女が後ろに吹っ飛びます。
近づいたところをまた攻撃→また吹っ飛ぶ
また攻撃→情けない声を上げて消滅



さっきの楔に殺された男&女に比べれば蚊蜻蛉同然です。


廊下でも闇男とバトル。


弱いです。


一階の浮遊霊の群れを撮れるだけ撮って仏間へ。
しかし「のれんの影」はなんかカワイイな。



仏間に宮司が登場。


ワープするわりに動きも遅くてスキだらけなので楽勝です。


地下と二階で座敷牢の鍵をゲットし、座敷牢へ。

真壁のじいさんの霊を撮り、フィルムを取って、本棚を調べて鍵を取って、さあこのガラクタぶちまけたような屋敷を出ようとすると、
とつぜん座敷牢の扉が開いて、繭が牢に閉じ込められてしまった!


と、ここで四ノ刻が終了。
五ノ刻が始まりました。



まるで口説いてるようなセリフで澪を引き止めようとする澪。


そして…(((( ;゜Д゜)))