零〜紅い鰈〜  三ノ刻 大償〜オオツグナイ〜

うほっ



零〜紅い鰈〜


三ノ刻 大償〜オオツグナイ〜


明暗の間のヒントに従い、血塗れの間へ向かう澪。



この間に三体の浮遊霊が登場するんですが、



何度やっても取れないので諦めて血塗れの間へ入りました。





ここで楔に殺された男と女がコンビで登場します。




自分的にはこの二匹が、序盤最強の敵でした。




五、六発食らったよ(´;ω;`)



強力な一撃をかませる強化レンズ「刻」も取ったんですが、


シャッターチャンスになる前にもう一体にどつかれてしまうので使えませんでした。



高確率で逆方向からくるのも解せない。ザコ霊のくせに!



気を取り直して、バカップルが落とした鍵を拾って二階の明暗の間に戻る。



なんか部屋の真ん中でバカみたいに大の字になって寝てる奴がいますが、
係わり合いになりたくないので無視して次の部屋に。



しかしこのゲームでここまで人をバカにしたような霊は他にいませんね。



雛壇の間に入ると、衝立の向こうに繭がいるんですが、
エロくさい会話が聞こえてきて、
エロくさい影が見えます。


そしてまる一刻振りに出合った二人は熱い抱擁。


もうドキドキもんですよ。
こういうゲームだったとは…。素晴らしいことこの上ありませんね。