ホラーゲーそんなに続けてプレイできないッスよ

ととろ



最近、ありとあらゆる板のありとあらゆるスレに中国の七色の河伝説が張られてますね。
一種のシンクロニシティでしょうか?


零は恐いのでDQやってます。ドルマ下衆が倒せません。
いや、まだ闘ってないんですけど、
普通に進んできたレベルと装備じゃ勝てないと聞いたので、
錬金釜にポイポイ道具を入れつつ、
待ち時間を利用して、スカウトモンスター探しと
南西の地図に乗ってない島へはぐれメタル狩りに行ってきます。



と、零をタイトル画面付けっぱなしにしていたら、やけにカッコイイ映画予告編風のムービーが始まりました。
フラッシュで出てくる文字と合わせた英語のナレーションがステキですね。


青かn抱き合う2人もステキですね。