今年の流行ってェいやァ

またコレキタ




気がつけば今年も夏のコミックマーケットまであとわずかですが、ことしは新たなジャンルやサークルとの出会いはあるのでしょうか。




この半年の出来事から、私があったら嬉しいと思うジャンルはこんなもんです。





まず政界・財界ジャンル。





究極のイバラジャンルですが、私は好きです。




小泉さん関係も熱いですが、ここはやはり





石原慎太郎東京都知事×浜渦浜渦武生東京都副知事






を推したいところです。






昨年一年間「新選組!」にハマッた私としては、





リーダーのことが好きで好きで、そのリーダーのためにあえてナンバー2として汚れ役を引き受ける副リーダー




というシチュは格別の思いがあります。




都知事自身「私という近藤勇にとって土方歳三みたいなもんだ」と言っていたそうだし、
副知事も「これからも陰に日向に石原さんを支えていく。これからはもっと過激にイクよ。もう遠慮することもないからね」といっていまして、非常に燃えます。



浜渦さんはかつては広島ヤクザと銃撃戦を繰り広げた刑事局長ですし、マスクも渋いです。
石原さんも言うに及ばず、当代きってのダンディー知事です。




で、「泣いて馬謖を斬る





夏はコレ来るね。