テ・ジ・キャラットにだ

でじこにょ




◆韓国で「デ・ジ・キャラットにょ」がテレビ放映開始◆




http://www.broccoli.co.jp/news/0506/24_tv_nyo.html




6月24日(金)発行の一部に驚くべきニュースが出ていたのは知っているかい!?
なんとなんと、みんなのアイドル(?)でじこが韓国テレビ界に進出しちゃいます!!
放映が開始されるのは日本では2003年4月より一年間テレビ放映のされた人気シリーズ『デ・ジ・キャラットにょ
7月1日から韓国の大手テレビ局「KBS」にて毎週金曜日の午後4時5分から地上波放送が開始となるのです。
実はこれは結構凄いことなんです。韓国では海外のアニメの放映枠が限られているので、
数ある日本のアニメ作品の中から韓国で放映されるのはごく一握り・・・。
そんな状況で韓国進出を果たしたでじこはさすがの一言に尽きるだろう。(オーバー?)
とにかく韓国でのでじこの活躍を期待すると共に、
これからも色々とやってくれるであろうでじこの動向に目が離せないぞ!




これもウリジナルになるのだろうか・・。
ぷちこの好物がキムチになってたり。