また中国共産党や・・・・・・(T∀T)

うらーっこれでもみて和め!



先日の台湾の靖国神社反日ツアーの件について。



http://d.hatena.ne.jp/empty00/20050615
とか
http://d.hatena.ne.jp/hiroC/20050615
とか
またネタブログが活躍しているようですが、
本当のところは


こちらや
http://0707.senyu-ren.jp/?eid=182177


こちらを見ていただければ大体のところは解ると思います。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/4359673.html




ま、それでも理解できないと言うコのために、
一応要点を箇条書きにしておきますね。



1、高砂義勇兵の英霊は既に台湾に分祀されている。

2、高金素梅氏は高砂族でなく外省人である。

3、支持母体はカトリック正義と平和協議会である。

4、高金素梅氏を支持しているのは台湾政府でなく中国共産党である。



前にも言いましたけど、自分のお爺さんがいなければ、自分もいないわけです。
そのお爺さんを、私利私欲のための道具とする下劣な行為。
これは人としてどうよ?「原住民」の方。