体内から針を発射する少女出現。浜渦もと副知事が応戦。

画像が消えたり


浜渦副知事更迭。



これが世に言う「泣いて馬謖を斬る」という奴か。


やはり都庁内のヤバい勢力によるものだと思うが、


うずィーもこれで諦めずに、不死鳥のように返り咲いて欲しい。


うずィー凄いんだよ、現役時代は広島ヤクザを相手に銃撃戦を繰り広げた広島の刑事局長だったんだよ。


石原都知事の右腕としてこれ異常ない人物だった。ぜひ戻ってきて欲しい。




ところで石原良純がつぎの選挙で出馬をいう噂はどうなった?











☆少女の身体から次々と針が吹き出る☆

パキスタン


http://x51.org/x/05/06/0216.php



パキスタンはラホールにて、少女の身体の様々な箇所から次々と針が発見され、医師が原因を掴めずに困惑しているとのこと。事の発端は今から五ヶ月前、サイマ・ハネエフさんの足の爪先に突然腫瘍が出来たことに始まる。当初、彼女は原因が分からなかったため、病院にて診察を受けると、医師は彼女の爪先の中から針を発見。それを手術で取り除いた結果、ひとまずサイマさんの症状は回復したという。


しかしそれからというもの、彼女は身体の各所に頻繁に痛みを感じるようになり、病院に行く度、痛みを感じる箇所から針が発見されるようになったのである。この謎の現象に対し、医師は全く原因が掴めないまま、これまで少なくとも100本以上の針をサイマさんの前頭部、顎部、背中や腕などから手術で取り除いているという。


また彼女は医学的な原因以外も考慮し、"黒魔術師"にも相談してみたものの、やはり原因は分からず、彼女の身体に起きる謎の現象を止めることが出来なかったとしている。


彼女の治療を続けるマスード・シャヒム医師はこの現象に対し、現在の医学では何ら解答を得ることが出来ない、と話している。


また学校教師でもあるサイマさんの父親は、結婚適齢期にさしかかった娘の将来を案じ、世間に知れ渡らぬようにと心労が続いた結果、数日前に心臓麻痺で死亡したという。




なんじゃこりゃ!!!