やい!お前たち!一体左翼を何だと思ってたんだ?

従軍いや〜んばか〜んそこっはお乳なの

はっはっは・・・こいつぁいいや!
やい!お前たち!一体左翼を何だと思ってたんだ?仏様だとでも思ってたか?ん?笑わせちゃいけねぇや!左翼くらい悪ずれした生き物はねぇんだぜ!
証拠出せっちゃ無え!論拠出せっちゃ無え!何もかも無えっつんだ!ふん!ところがあるんだ。何だってあるんだ。
床下ひっぺがして掘ってみな!そこになかったら納屋の隅だ!出てくる出てくる・・・合成した写真!偽造文書!よくわかんない証言!中帰連!山と山の間に行ってみろ!そこには万人坑だ!正直ヅラしてペコペコ頭下げて嘘をつく!何でもごまかす!どっかに戦でもありゃあすぐビラつくって反戦運動だぃ!
よく聞きな!左翼ってのはな、けちんぼで、ずるくて、泣き虫で、意地悪で、間抜けで、人殺しだぁ!ちきしょう!おかしくって涙だ出らぁ!
だがな、そんなけだものつくったの、一体誰だ?お前たちだよ!日本政府だってんだよ!馬鹿野郎!
選挙の度に議席は減る!法案踏ん潰す!税金は取り上げる!ネットでネタにする!事務所を漁る!手向かゃあ逮捕する!
一体左翼はどうすりゃあいいんだ!左翼はどうすりゃあいいんだ、左翼は・・・
ちきしょう・・・・ちきしょう・・・!





      //

    / , -―- 、パカ

   //了l__〕      〈]   <お、ゆかりんインしたお!!!

   /V|  K ノノノ ))))>

  /(゛゛ヽ 」(l| ┃ ┃|| |_ 

 /  \ l リ. '' ヮ'丿l |/

 " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"