酒と泪と男と女と部屋とワイシャツと私と僕と彼女と彼女の生きる道

インド人ネーム

「恋の呪文はマイアヒ・マイアホ」(Dragostea Din Tei)の英語詩をエキサイト翻訳してみました。
マイヤヒー、飲ま飲まィェィ!でおなじみの奴ですね。





『リンデン花の愛』

Ma-I-A、こんにちは、Ma-I-A胡
Ma-I-A、おーい、Ma-I-A、ハ、-、ハ。

x4


こんにちは、こんにちは、幸福Helloがお願いします、それが私と、ナイトと私
の愛であることを受けて、こんにちは、それが私であり、ピカソIがあなたにリ
ングを作って、あなたが知らなければならないきれいなButである、私は何もあ
なたに尋ねていません。


あなたはそうしない碁に欲しく、あなたと共に私を連れて行きません。
あなたがしないで、またあなたがあなたと共に私を連れて行かないで、またあなたがしないで、またあ
なたがしないで、またあなたがあなたに伴うあなたを私に思い込まない、表面と菩提樹の下の愛が私の
ためにあなたの目を覚えているということです。


あなたはそうしない碁に欲しく、あなたと共に私を連れて行きません。
あなたがしないで、またあなたがあなたと共に私を連れて行かないで、またあなたがしないで、また
あなたがしないで、またあなたがあなたに伴うあなたを私に思い込まない、表面と菩提樹の下の愛が
私のためにあなたの目を覚えているということです。


私が今Hello、愛を何と感じるかをあなたに言うためには、私、幸福Hello、こ
んにちは、それは再び私です、ピカソということであり、私があなたに言うた
めに電話をして、私があなたにリングを作って、あなたが知らなければならな
いきれいなButである、私は何もあなたに尋ねていません。


あなたはそうしない碁に欲しく、あなたと共に私を連れて行きません。
あなたがしないで、またあなたがあなたと共に私を連れて行かないで、またあなたがしないで、また
あなたがしないで、またあなたがあなたに伴うあなたを私に思い込まない、表面と菩提樹の下の愛が
私のためにあなたの目を覚えているということです。


あなたはそうしない碁に欲しく、あなたと共に私を連れて行きません。
あなたがしないで、またあなたがあなたと共に私を連れて行かないで、またあなたがしないで、またあ
なたがしないで、またあなたがあなたに伴うあなたを私に思い込まない、表面と菩提樹の下の愛が私の
ためにあなたの目を覚えているということです。



Ma-I-A、こんにちは、Ma-I-A胡
Ma-I-A、おーい、Ma-I-A、ハ、-、ハ。
x4


あなたはそうしない碁に欲しく、あなたと共に私を連れて行きません。
あなたがしないで、またあなたがあなたと共に私を連れて行かないで、またあなたがしないで、またあ
なたがしないで、またあなたがあなたに伴うあなたを私に思い込まない、表面と菩提樹の下の愛が私の
ためにあなたの目を覚えているということです。


あなたはそうしない碁に欲しく、あなたと共に私を連れて行きません。
あなたがしないで、またあなたがあなたと共に私を連れて行かないで、またあなたがしないで、またあ
なたがしないで、またあなたがあなたに伴うあなたを私に思い込まない、表面と菩提樹の下の愛が私の
ためにあなたの目を覚えているということです。








      //
    / , -―- 、パカ
   //了l__〕      〈]   <お、ゆかりんインしたお!!!
   /V|  K ノノノ ))))>
  /(゛゛ヽ 」(l| ┃ ┃|| |_ 
 /  \ l リ. '' ヮ'丿l |/
 " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"