決戦は金曜日!!!!!!!

8日の金曜日がオカルト板の投票日です。
ぶっちゃけ予選通過は
マウンテンバイクが「蓋の中で黒帯を見つけてしまった」とかってスレを立てでもしない限り、無理なのですが
(いや、実際立っても影響ないか。それ以前にまずマウを異次元から助けてやらないとw)

「支援物資が良いから<<オカルト>>に一票」と、一人でも多くの人に知ってもらえるよう、
頑張りたいと思います。


★オカルト板からのお知らせ

今回、オカルト板では白選対と黒選対に別れて宣伝を行っていきます。
【白選対】はどんな方も安心してご覧いただけるライトなネタ物資を
【黒選対】は心霊や呪いなど、かなり人を選ぶヘビーな恐怖モノを主軸に、
皆様に支援物資をお届け致します。
怖い話が苦手で、今までオカ板の支援物資が見られなかったという方も、
軽い気分で白選対の支援物資を覗いていただければ幸いです。

                      ⊂ニ⊃
                     r、       ,::i
                 | \_ _/::::|
   /                lヽ/   | ::::ヽ::r!     ,イ;〉
  (シ               レ .-‐ |:t:ァ:ヽ!    /
       (ヾ           !   、_|_,.ィ::::::i           ヽ、
         `ヽ   ,.rシヽ、.   ヽ  ゛ー|‐'’:::ノ    ,.xイi7ヾ、   〈;シ
           ノ(シ(シヾ(シヽ、 /. `ー‐┼‐:":ヽ,.ィi'iキ)くタキ)キ)ヽ
        (シ(シ(シ/ハ(シ(シ /    |:::::::::::ヽ/キ)キ)キハキ)キ)キ)、
     ,ィr(シし(シ(シ(シヽ(シ(シi.   ̄lア†ミ,l ̄::::::::|キ)キ)キソキ)キチ)キ)〉、
    (シし(シし(シ(シ(ソ (シ(シヽ__i  | |__:ノォ)キ) ゞ)キ)キ)キ)チ)災ゞ、