今日で一次予選終了。

何だコレ?

何度考えてもちゃんばらトリオってちゃんばらカルテットだよなぁ…。

とか考えてゐる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

一ヶ月にわたりました2ch全板人気トーナメント第一予選も今日で終わりまして、
いよいよ明後日から二次予選が始まります。

こちらが一次予選の全結果と数値分析になっています。
http://sapporo.cool.ne.jp/tournament-2ch-database/index.html

こちらが各戦のグラフFLASHです。
http://tacorico.hp.infoseek.co

明日、二次予選の抽選会が行われるわけですが、我等がオカルト板は果たしてどうなるか。
一次予選はクジ運に恵まれましたが…。

ちなみに明日の夜八時半からネットラジオで抽選会の中継をします。
ネットラジオで発表の予定。
本日20時30分頃から前説(21時まで各組予選突破板の説明)、21時より抽選発表。
10分間隔くらいで順次確定次第発表。22時終了予定。
発表などによっては時間がかかる可能性もあるので、22時半〜23時くらいには
終わらせる方向でタイムテーブル作成中。

ラジオのアドレスは
http://yokokero.dip.jp:8000/

聴き方
Windows Media Playeを開く→上のメニューバーの「ファイル」を選択→「URLを開く」を選択
→「http://yokokero.dip.jp:8000/」を貼り付ける。

ソース
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111502187/507



☆今週の板支援FLASH☆

ジャニーズ板選対スレ紹介Flash
(Flash見習いの仮小屋さん)

軍事板支援フラッシュ
(without.VJ studioさん)