出木杉ほかの声はだれになるんだぁー

ドラえもんの新声優陣五名が発表され、いよいよ来週からブランニュードラが始まるわけですが、

ちょっと待った。

声優が変わるのはのび太たちだけではなく、準レギュラー陣12名、
つまり出木杉、先生、神成さん、ドラミ、ミニドラ、のび助、玉子、しずかちゃんのママ、スネ夫のママ、しずかちゃんのママ、ジャイアンかあちゃん

このひとたちみんな声が変わるわけです。
変わるわけなんですが、まだ公のメディアでは発表されていません。
と、いうことで私の予想と言うかネタ半分の希望をほざいてみようかなんて。

出木杉英才 → 谷山紀章
「出“来”杉」じゃなくて「出木杉」。

先生 → 若本規夫
のびぃ〜。

ドラミ → 田村ゆかり
レモンマンのノリで。

ミニドラ → 金田朋子
ドララ〜。


カネトモちゃんはホントにありそうだ。