NachtKraehe 対 ビデオ

あっあ〜あなた女の子にフラれるわよッ



前からガリガリ言ってたビデオテープをデッキに入れたら、


「再生不可能」→「ひとりでに切れる」→「ひとりでに取り出し」→「何かに引っかかって出てこない」→はじめに戻る。



を無限に繰り返す状態に突入!


超アセったぜ( ´・ω・`)


いろいろと方法を試した末、


テープの部品の結合部からくぎ抜きの平たい方を強引にツッコんで、
そのままテコの原理で引っ張り出しました。
(当然テープはご臨終)



いやー、私は目の前で機械が壊れると、それを機会からの挑戦と受け取る性格でして、
人間の尊厳見せたろやんという感じで勝負を受けて立ちました。


今回は辛くも勝利しましたが、勝利できなかったときはその夜絶対眠れないんだよね〜。