また大阪や・・・・

グレートでスよ




例の大阪高裁の判事は、数年前に別の裁判所でも同じことをやらかし、
今回も「首相の参拝は違憲」と、裁判と何の関係もない個人的意見を判決文に書き添えて
問題を起こしたフダ付きのワルでした。



で、


靖国神社関係のニュースを探そうと「神社」でニュースを探していたらこんなんが出ました。




<<神社床下に白骨化遺体、死後20年以上>>

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051011-0003.html


10日午前11時ごろ、福井県高浜町青葉山東峰(693メートル)山頂の青葉神社床下で人骨らしいものを登山者2人が見つけ、小浜署に届けた。同署員が捜索し、白骨化した遺体を発見した。


 調べによると遺体は30〜60歳、身長155〜160センチの男性。寝袋に入っており、黒色防寒具やジャンパー、セーター、ズボンを着てカメラやかばんを持っていた。周囲には酒の空き瓶や缶詰の空き缶などが散乱。死後推定二十数年。外傷は認められず、死因は不明だが、同署は事件事故の両面で身元などの捜査をしている。


 青葉山京都府舞鶴市に近く、「若狭富士」と呼ばれる信仰の山。青葉神社無人で、山小屋を兼ねている。山頂に行くには登山道しかない。


[2005/10/11/08:18 紙面から]


何があったんでしょうか・・・。
この白骨死体を見つけた登山者の人もすごいですが。
相当悪い夢見たんでしょうなあ。