ジョジョの奇妙な翻訳 第二部  戦闘電流

ざんしょみまい


シュトロ祭になりそうな予感。


「おまえの次のセリフは 『なんでメリケンのことわかったんだこの野郎!』 という! 」

「なんでメリケンのことわかったんだこの野郎!」
「はッ!」

「'あなたの以下のセリフはそうです'、仲間. 言いたい事なぜヤンキーの、」

「仲間、ヤンキー、なぜ、」
「津」


メリケン”→ヤンキーと変換されるようです。
「津」はしょっちゅう出ます。




ストレイツォ容赦せん!

Storatsoはコルクを許します。

容赦しまくり。





動物園の檻の中の灰色熊を怖がる子供がおるか? 
いなァァァ〜いッ!
やつは長生きしているだけの 
しみったれたただの原始人にすぎないと思うよ 
このシュトロハイムはァ!

動物園Aaaの檻の中にグレーのクマを恐れる子供はいますか?
それはありません… ..言うこと。 津。
奴は長い間、生きるだけです。
シュトロハイム、いつでは、けちの原始人であるにすぎませんか?願望。
A.

すぎませんかァァ〜?



そうだな・・・
『メキシコに吹く熱風!』という意味の「サンタナ」というのはどうかな!

それはそうです・ ・ ・
意味'メキシコに吹く熱風'の「サンタナ」は非常に五十音です。

非常ォォォにィィ!!五十音順ンンンンン!!



そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!!

けっこう呑気してたJOJOも 拳が一瞬巨大に見えるほどの回転圧力にはビビった!!

2つのこぶしの間で引き起こされた真空の圧倒的な破壊スペースがそうである、ちょうど小宇宙、歯車砂嵐について。

呑気なJOJOは現在こぶしに巨大まで見える回転圧力においてかなり、ビビです。


珍しくも原文とあまり変わらない訳。かなりビビです。




あ・・・あの女の目・・・
養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ 
残酷な目だ・・・
「かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」
ってかんじの!

遭遇します。それ。女性。
じっと見ます。工場をむさぼってください。
子を産んでください。見てください。.
冷たい。じっと見ます。残酷。貧しい。
明朝。殺します。店先。列を作ってください。運命づけてください。


「工場をむさぼってください」がどこから来たのかマジでわからん。



おれ ヒジョーに好きなのよ だましの「手品」がッ!

詐欺の「手品。」中で私のHijorを支持してください。津はそうです。

Hijorの津な冒険。



ブァカ者がァアアアア 
ナチスの科学は世界一イイイイ!!
おれの体はァァアアアアアアアーッ!! 
我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!!
つまりすべての人間を越えたのだァアアアアアアアアアアアア!!

Baca人はAaaaaです。
'ナチスの科学は私のAaaaaaaaartsuゲルマン民族の水晶です'最も高い知性
Iiii、私、国連とUuuの誇りである大部分。
それはAaaaaaaaaaaaaです。それを超える. . aの男性が言い表すすべてのように。

なんでもかんでもAaaaaaaaaaaaaなのだということがわかったァァ。





ワムウは風になった――
JOJOが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった――
涙は流さなかったが、無言の男の詩があった――
奇妙な友情があった――

Wamuuは風になりましたか?
それはJOJOが取った無意識の「敬礼」の外観でしたか?
涙は投げられませんでしたが、無口な人の詩がありましたか?
奇妙な友情がありましたか?

俺に訊かれてもなあ・・・・。




勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

Aaaatsu。勝たせるだけではありません。


エエェ(´﨟`)ェエエ



う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!

目まぐるしい。浮動。 …津。 軍人ドイツはうろたえない津です。

目まぐるしいィィィィィィィィ浮動ォォォォォォ




いや!策はあるぜ!

不愉快。 ..プランがあります…

どういうことだッ




カーズが赤石によって変身した
完全生物とはッ!
ひとつ 無敵なり
ふたつ 決して老いたりせず!
みっつ 決して死ぬことはない!
よっつ あらゆる生物の能力を兼ね備え しかもその能力を上回る!
そして その形はギリシアの彫刻のように美しさを基本形とする。

CarzがAkaishiによって変えられる完全な生き物は津です。
それは1つの無敵です。
それは2時までに全く老いません。
決して死ぬ必要はありません。
あらゆる生き物の能力、両方と能力は超えられましたか?
そして、形は、美がギリシアの彫刻のように基本的なタイプであると仮定しま
す。

2時まで老いない!
死ぬ必要がない!
さすがは究極生物であると仮定しますか?





カーズは最初・・・
カニや貝のようなプロテクターを身にまとった!

だがあくまでも生物!
そのプロテクターは1000℃には耐えられず、
あっという間に燃えつきてしまった!

そこで!
秘密は次にまとったプロテクターにある!
カーズの第二のプロテクターは『あわ状』だったのだ!

『あわ状』ならば!溶岩と肉体の間に空気の層が出来、熱はシャットアウト!


しかも表面が燃えても、次から次へと内側からアワを生産していけば、溶岩の中でも数分は活動可能なのだ!

地球は生命を創り出した
しかし・・・ああ!なんと!ついに!
カーズはその地球をも克服してしまった!

Carzは始めです・、・、・
カニや貝などのプロテクターは着けられていました。

しかしながら、最終への生き物。
プロテクターは、1000℃耐えることができないで、あっという間に焼き尽くされました。

そして
秘密が以下の通り着けられていたプロテクターにあります。
Carzの2番目のプロテクターは'ミレー'でした。 '

'ミレー'、それ、溶岩とボディーの間で空気の層ができて、熱入らないようにします。


そのうえ、表面が燃えても安房が内部で相次いで生産されるなら、数分間溶岩の中で代理をするのにおいて可能です。

地球は人生を引き起こしました。
・・・ しかしながら、Ah。 たいへん。 最終的に。
Carzは地球に打ち勝ちました。


ミレーってすげー!
安房を生産するってなんじゃい。





  • カーズは-

2度と地球へは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので

―そのうちカーズは考えるのをやめた。

  • Carzがそうである、-

二度地球に戻るのは可能ではありませんでした。 鉱物と生き物の中央の人生にな
ります、そして、それはスペースを永遠に曲がりくねらせています。 そして遅か
れ早かれ思うのが止められたCarzで死にたくてもさえ死ぬのが可能でないので。


永遠に曲がりくねらせているので遅かれ早かれカーズは考えるのをやめた。





ルドル・フォン・シュトロハイムJOJOに再会することなく
1943年のスターリングラード戦線で誇り高きドイツ軍人として名誉の戦死をとげる

Ldolはシュトロハイムに電話をします: 再びJOJOに会わないで。
それは1943年のスターリングのラード前部で誇っています、そして、高軍人ドイツと
して動作中の名誉の死を満たします。


高軍人ってかっけーなー。でもシュトロハイムが動作中に戦死していった




と、いうわけで第二部完。
第三部に続きます。