ジョジョの奇妙な翻訳 第一部 幻影の血液

ハイパーウリアッ上


ネット復帰したのでたまにはお遊びおば。



七回にわたってアレやります。



エキサイト翻訳。



ジョジョの奇妙な冒険

Strange adventure of Jojo

Jojoの奇妙な出来事

こんな感じで。


おれは人間をやめるぞジョジョ−−っ

私はJojoです。配置するのを止めるでしょう…

俺がジョジョかよ!


ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!
山吹色の波紋疾走!!

心臓..willは震動します… 焼き尽くすことによって、それは熱です。
おおおおおっ 血液彫刻のビート
明るい黄色いさざ波ダッシュ!!

「サンライトイエロー」→「明るい黄色」なのね
「さざ波ダッシュ」は激しく弱そうだな


貧弱貧弱ゥ

貧乏人、貧乏人U

「う」が余ったーーッッ



無駄無駄無駄無駄

役に立たなくて、役に立たなくて、役に立たない無用性

相当役に立たないんだろうなあ


「おれの名はペイジ」
「ジョーンズ」
「プラント」
「ボーンナム」
「血管針攻撃!」

「私の名前は1ページです。」
「ジョーンズ」
「植物」
"Bornnam"
「血管針の攻撃」

なんで血管針だけちゃんと訳せてるんだよ


さすがディオ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる
あこがれるゥ!

させられますが、それはDioです。
それは私たちができないことが平穏で達成です。
それはそこのShibiです。
それは慕われます。

…慕われる?

こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーーーッ 環境で悪人になっただと? ちがうねッ!! こいつは産まれついての悪だッ

この仲間は習慣食物津です。 会われた有がAtsuの悪い男性にあります。それになって. . 睡眠による環境とあり始めるのが下呂の下で悪い匂いがします。Pmpn。 (悪人) そのようなもの。Tsutsu… 相違、睡眠津のこの仲間は津です。悪、それ、それは、生まれて、付きます…


度を越して意味不明なので清書してみます


こいつはくさい! 
ゲロ以下のにおいがプンプンする!! 
こんな悪には出会ったことが無いほどだ! 
環境で悪人になっただと?
ちがう!!
こいつは産まれついての悪だ

この仲間は悪臭があります。
下呂Pmpnsの下でそれのにおいをかいでください。 それはそのような弊害に会
っていません。 それは環境における悪い男性にありますか?
それは異なります。
この仲間は、生まれる悪であり、付きます。


においをかいでください!!
悪い男性にありますか?!
付きます!!


ああ! う…美しすぎます

ああ。 それはそうです。…美し過ぎる、浮遊物

ふ…浮遊物…?!
「ます」=「浮遊物」か!!
それにしてもタンパクな反応。