お爺ちゃん倍増週間

福男ダーッシュ




表紙やパッケージでは女の子が抱き合っているのに、
中身はむっさい男ばっか出てくるってのはどういうことよ。


特に十五金十八金のものだとチンコばっか出てきて食傷気味です。


正直チンコに萌えるのはワタクシ不可能ですが、これだけの供給があるって事はそれなりの需要があるって事でしょうか?


ふたなりについては明らかな供給過多だと思うのですが。
ビジネスの原則ってものがわかってない人が多いんですね。


誤解なきように言っておきますが、私は決して男が嫌いなわけではないですよ。
むしろ大好き。


大抵のギャルゲーは私がプレイすると、最萌えキャラは男キャラになってますね。




でもせっかく女の子がいるのにストーリーを破綻させてまでエレファント出すのはやめてくれんか、クレヨンしんちゃんじゃないんだから。