スパロボの予約開始まだ?

温泉行きたいですねぇ

ナムコの新作ゲーム「NAMCO×CAPCOM」の発売が迫ってきました。

http://namco-ch.net/namco_x_capcom/introduce/index.php


ナムコカプコンのゲームキャラが新旧織り交ぜて登場するという、誰もが無理だと思ったゲームがガチで出ますよ!
唯一つ贅沢を言わせていただけるなら、逆転裁判マッピーでないの?戦闘能力無いから無理か。ヤクザやチンピラ相手ならともかく、ロボやら怪獣やらと戦うには役者不足か。
次回作に期待?「意義あり!意義あり!たぁーっ!」(コンボ技)
ナンジャタウンナジャヴもののけたまは出れない?でれないのね。


そういえば、ディグダグバラデュークギャラクシアンミスタードリラーにつらなる壮大なストーリーがあることをこれで初めて知りました。
ホリ・タイゾウお父さんすごいな…。
ゲームに卒業はありませんが(入学も無いけど)、気を抜くと落第しますね。
豪鬼カッコイイ!


いやー、ま、私はこの手のクロスオーバー系作品が大好きなんですよ。
今年は第3次スーパーロボット大戦αキングダムハーツⅡも出ますし、アニメではツバサもやってますし、クロスオーバーが盛んな年ですね。
この流れに乗れば、本気でスーパー時代劇大戦やスーパーホラー大戦、バンダイオールスターズなんかも出たりするかな?