中学校の文集に謎の文章が…これは人類への警告なのかっ?!

サマラたん

部屋の整理をしていたら、中学校の卒業のときの文集が出てきました。
大抵はまぁ中学の文集っぽい当たり障りのない奴ですが、
中にはとんでもないものが混じっておりました。
今回はその内容を検証したいと想います。




<不思議文集その1>



中学校であったことなかったこと
Y口J郎(仮名)




三年間学校で何かあったなかった。何も刺
激がなくてつまらなかった。
あったこと、よくある行事ばかり、うるさい先
生、嫌いな教科、嫌いなもの、嫌いなこと、早く
卒業したい。
なかったこと、その他、書けないことが多い。
早く卒業したい。
中学校は小学校とは違いがない。ない。しかし
行動がより束縛され、自由がない。早く卒業したい。文集書きたくな
い。高校行きたくない。けど卒業したい。早く卒
業したい。
中学校ではいろいろなことがあった。けど、中身
がなかった。だからもう卒業したい。





…なんだこれ?