今日の投票

今日は同盟板の軍事板の投票日だわ…。
頑張って欲しい。

でも司法試験板の支援物資も面白いなー。


こんにちは、司法試験板です。本日は司法試験板の投票日ですのでご挨拶に参りました。
皆さんからの支援物資、未だに怖くて見れないんですが・・
こんなへっぽこですが、どうぞ宜しく。

支援物資:【僕とママンシリーズ】

・「彼女が僕宛てに送ってくれた信書をママンが勝手に開けたよ!酷いよママン!」
→ママンの行為は信書開封罪(刑法第133条)の構成要件に該当します。

・「僕の飼ってるインコのマチルダをママンがわざと逃がしちゃったよ!酷いよママン!」
→ママンの行為は動物傷害罪(刑法第261条)の構成要件に該当します。

・「人を殺して警察に捕まっちゃったよ!身代わり犯人として自首してよママン!」
→ママンの行為は犯人隠避罪(刑法第103条後段)の構成要件に該当します(但し、刑が免除される可能性あり)。

・「ママンの言い付けどおりにラ〇ス長官を強姦してきたよ!褒めてよママン!」
→ママンは強姦罪(刑法第177条)の正犯(間接正犯または共謀共同正犯)か教唆犯となります。

・「ママンと北〇鮮政府との通謀どおり、北朝〇の軍隊が日本に攻めてきたよ!すごいよママン!」
→ママンの行為は外患誘致罪(刑法第81条)に該当し、ママンは死刑です。

   ::::...  ママンは女なのにレイプ犯?
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)   ウン…
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j    ::::..  

<今週の支援FLASH>  

創作文芸板応援FLASH2
(TOPさん)

「大学受験板」支援FLASH

国内サッカー板Flash その2
(U-KSのページさん)