祝!オカ板予選通過!!

おかげさまで我等がオカルト板が一次予選を突破できました!!
応援してくださった皆様有難うございます。
だが本当の闘いはこれからだ!!!

で…、

コミケットスペシャル4行ってきました!
まあ偶然にもオカルト板の投票日と同日だったので、夜のラシに
参加できなかったんですけどね。
同人板さんはもっと大変だったでしょうが。
同人誌を一通り買ったあとは西洋甲冑バトルを見ました。
凄い格好良かった!(・∀・)
韓国まんがまつりも見てきました!宇宙黒騎士日本語版が凄かったです。
シャアがアムロアムロがシャアでなんかドズルが爆発するんですよ。
こんな説明しても誰も信じてくれないだろうな…。
クビレンジャーとアタマイザーもなんか凄かった…。
そのほか韓国版ストⅡ、竜虎、DB、北斗と、続けて見て少しアタマがヤラれてきたので、酒を買いに会場外のコンビニに行って帰ってきたら屋台が売れきれてました。

箱とかも凄かったですね。スパイシー大作戦さんの。

最後はステージの前にいました。

盛り上がってましたねー。
ぼっくらっのうーまれてくーるずっとずっとまーえにはもー
コミックーマーケーットーはスタートしーてたというのーにー♪

スターかっこよかった!
米やんサンバ〜♪

最後に時刊新聞も来てからの分はコンプリート出来ました。
閉会後に張ってある新聞見てたらスタッフのおばちゃんが
「欲しけりゃやるよ」見たいな事を言っていたので、剥がすのを手伝って、はじめの方の号をいくつか貰ってきました。

いやー、とても楽しいイベントでした。