さぁてっ!次回の全板人気トーナメントはっ!!!

2ちゃんねる全板人気トーナメントの一次予選も既におよそ半分が終了しました。

さて、明日の予選ですが、このようになっています。
本来は先週に行うはずの組でしたが、2ちゃんねるサーバー停止の日と重なっていたため、今日に試合が移った組です。

  AV機器
  文学
  大学生活
  広告・CM
  アニメ漫画速報
  コンビニ
  クレジット
  データベース
  電気・電子
  エロ漫画小説
  家庭用ゲーム
★占い性格診断
  言語学
  プロバイダー
  家電製品
  共産党
  インディーズ
  モテない男性
  地震速報
  海外旅行
  懐かしアニメ
  人権問題
  superfree
  既婚男性
  三国志・戦国
  プロレス
  ニー速(PINK)

最強クラスの“三国志・戦国”のいる組ですが、オカルト板住民としては同盟板の“占い性格診断”に頑張ってほしいものです。
占い板さんの支援FLASHこちらです。
そしてこの組のダークホースは“ニー速(PINK) ”です。FLASHこちら
なんとこの板、出来たのは二日前!!
「昨日生まれて明日試合」という離れ業をやってのけている板なのです。
現在、他板(主にVIPと敗退板)のベテランが寄り合って、なかなか侮れないことになっています。
他にもプロレスなど強豪板がそろった組となりました。